おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

12/15の志村どうぶつ園・嵐にしやがれと12/16の相葉マナブを見た

こんばんは、れおです

なんか最近、番組の感想ばっかり書いてます

 

志村どうぶつ園はあまり相葉ちゃんの出番なかったけど

ネコ(=゚ω゚=)がいっぱいで♪

 

風ちゃん、雷ちゃん可愛いし

返事?した声が態度の割には可愛い

ちび子も見つかって良かったね~

なのに最後におばあちゃん、トラ子って笑

 

嵐にしやがれは今回、翔くんがお笑い担当?

翔くんってたまに相葉ちゃん以上の謎の発言あるよね

バレンシア・マイって……笑

しかも、その後もニノとこそこそお喋りして (´艸`)

 

相葉ちゃんの企画が豪華 Σ(゜Д゜)

あそこまでタッキーに直球で聞けんの

相葉ちゃんくらいだよ

そして、あの驚いた相葉ちゃんの表情撮れるのも

タッキーならでは (≧▽≦)

 

カッコイイんだか、笑えるんだかよくわからない

相葉雅紀オンリーのPV、私はとても楽しめましたよ

ありがとう、タッキー!

 


そして、日が変わり相葉マナブ

もう、相葉ちゃんがアイドルに見えない

こんなに焼きそば作りが似合うアイドルいないよ (´∀`)b

相葉マナブの雰囲気、すっごい好き (≧▽≦)