おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

嵐AnniversaryTour5×20グッズ

こんばんワッフォ~イ、れおです

 

こんな挨拶しておりますが

今回のネタはらじらーじゃないんです

だって、まだメレンゲが見れてないから

 

きっと明日あたりに

いたジャンメレンゲらじらー書いて

明後日に明日の嵐ツアーのネタを書くかなぁ

ネタ予告しちゃった、頑張ろう

でも私、レポ書くの苦手……すぐ忘れちゃう (T_T)

 

そんなわけで (←どんなわけ(・・?)

本日は嵐のツアーグッズプレ販売で

東京ドームに行ってきました

 

前の職場が後楽園だったから

なんか懐かしい~、25ゲート (  ̄▽ ̄)

 

私はすでに

・ショッピングバック

・ペンライト

・限定チャーム(紫)

はゲット済みで、今回は残りのグッズを

まとめ買いです (o^-')b !

 

とりあえず購入したものは

・パンフレット×2

・クリアファイル(集合、翔くん相葉ちゃん

・超超オリジナルフォトセット

 (集合×2、翔くん×2、相葉ちゃん

・マルチブランケット

・ストラップ

・ARASHIかるた×2

・会場限定チャーム(緑)×3

・ミニうちわ(集合、友達用の翔くん

 

まずはそんなに語るネタのないものから

ブランケットはまさしくデザイン買い

今も膝の上に広げて、これ書いてます

 

同じくストラップもデザイン買い

買うつもりなかったけど

ペンライトに付けるのを

オススメしている方の画像を見て

購入を決めました

 

それから限定チャーム

これもストラップとセットで付けると可愛い

色も相葉ちゃんカラーで、翔くんは福岡だった……

もう限定止めてセットで売ってくれればいいのに

 

ミニうちわは20周年の記念グッズということで

とりあえずは集合を購入

でも、友達の翔くんミニうちわを見ていたら

久しぶりに全員分欲しい衝動が!

 

前はね、嵐メンバー全買いしてたけど

さすがにお金が続かない……

Hey!Say!JUMPにも手を出しちゃったからね

 

ミニうちわは手頃な値段だけど使い道が……

それだったら20周年フォトを

久しぶりに全買いした方がいいのかな (>_<)

 

20周年とかの節目記念の力って恐いなぁ

ついつい買いたくなっちゃう

ポーチも家にたくさんあるから

必要ないってわかっているのに

あのデザインで欲しくなる

 

そして、だんだんと語ることが増えてくる

友人にも頼まれていたパンフレット

節目イヤーのおかげで

昔の写真との比較が面白い

松潤は大人っぽく成長したな~ (´ω`) 

って感じだけど……

大野くん 顔の雰囲気、そんなに変わってない

他のメンバーも年齢は重ねているけど

そこまで大きい変化ないし

 

それから自分用のクリアファイルの

集合・相葉ちゃん翔くん

これの確認の時、スタッフのお姉さんが

「嵐さんの集合クリアファイル1枚」

はい、と頷く私

「相葉さんの集合クリアファイル1枚」

はい

「あっ!相葉さんのクリアファイル1枚ですね」

と、言い直されました

ん……? 相葉さんの集合…… ( ・◇・)?

勢いで頷いちゃったけど、よく考えると

 

相葉ちゃんの集合って何?笑

 

相葉ちゃんがいっぱいのクリアファイル?

なにそれ、素晴らしいグッズなんだけど (≧▽≦)

スタッフのお姉さんと

ちょっとお互いに笑ってしまいました

 

そして、友達分も頼まれていた超超フォトセットの

集合・翔くん、自分用の相葉ちゃん

相葉ちゃんの一枚目が

目がクリッとしてポーズまでが可愛らしい へ(〃´∪`〃)ゞ

これは松潤もめちゃくちゃ悩みました (>_<)

ちょっと子どもっぽい感じのフォトとかもあって

最後まで悩んだ~

明日のライブ前に買ってるかも

 

なんといってもトリはかるた!!

「あ」最初からインパクトのある取り札

 デビュー当時の方じゃない写真つかうのが ( ´∀` )

「か」とかのコンビのハート作り、懐かしい

「つ」は取り札と読み札の差が

「な」のコギャル3人衆は

 こうしてみるとインパクト大

 でも大野くん、ちょっと可愛い

「の」の取り札。昔ながらの家族ネタ

 数年前にこのカレンダーを出した時

 相葉ちゃんのグッズセンスが神だと思った!

「も」あの復活LOVEの取り札がこれって……笑

「ゆ」GUTS!の取り札なのか、これ Σ(゚Д゚)

 末っ子コンビ可愛いぞ (≧▽≦)

 ミニスカポリスはやらないけど

 これはやってくれるのね、松潤

 いや、本当にこの嵐のセンスが好き

「を」……笑

 

嵐グッズ楽しすぎる!

いや、これは明日になったら

買うもの増えてるかも (´艸`)