おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

ジャニーズブログを始めてみる

はじめまして、れおと申します

 

今、めざましテレビを見ながら書いていますが

朝から自担がウサ耳つけて鍋食べてる……可愛い

この遊ばれ感がいいなぁ

他のお客さん付けてないのに (´艸`)

三宅さん、ちゃんとツッコんでくれてありがとう

 

いきなり、自担の話を始めましたが

まずは簡単な自己紹介でも……

 

名前:れお

好きなグループ:Hey!Say!JUMP・嵐

担当:JUMP→伊野尾慧・(副)中島裕翔

   副は岡本圭人くん留学中なんで (´Д⊂ヽ

   嵐→櫻井翔・(副)相葉雅紀

 

 

…………(゜-゜)

これしか言うことなかった

 

えーっと、実はジャニーズブログは

数年前から書いていましたが

年齢を公開していなかったので

色々と大変だったんです

特にJUMPにハマってからは

 

なのでタイトルでわかるようにしました!

童顔なんで年齢ばれませんが

実年齢はしっかりオバサンです

ライブに一緒に行く友達も童顔なんで

まだまだ誤魔化せてるんですけどね笑

 

これから、新たに

ジャニーズ関連について

語っていこうと思っているので

担当気にしないよ・年齢気にしないよ

という心優しい方は

どんどん絡んできてください!

 

これからよろしくお願いします <(_ _)>