おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

12/27のめざましテレビを見た

こんばんは、れおです

 

今日は余り体調良くないので

めざましテレビしか消化出来ませんでした

 

まず、いのちゃんを見て思ったこと

髪の毛が真っ黒

こんなに黒かったっけ? (・・?

前は光くんとかが頻繁に

髪の色変わってたイメージだけど

よぉく思い起こせば

いのちゃんも結構

ころころ色や髪型変わってる

 

途中でドラマとかもあったけど

それにしても、よくめざましやってて

あれほど頻繁に変えたな、と・笑

 

青だったり、赤だったり

そして、結局は黒に戻った (´▽`)

 

今年、最後のいのお鍋

いのちゃんって本当に

おいしそうにご飯食べるよね

なんか、それがすごい癒される

 

いのおピクチャーは私服だったのかな?

ちょっとラフな感じが (´艸`)

 

今回はイノ調はなくわんこ大賞

いのちゃん家のワンちゃん

めざましでは初披露?

おいしそうな名前だなって

実は前から思ってた・笑

可愛い♪

 

大賞のココアちゃんも可愛かった

あの手が

 

今年、最後まで

軽部さんとのいいコンビネーションを

見せてくれてありがとう

 

来年もめざましで頑張ってくださいね

 

あ、明日は

東京ドームのHey!Say!JUMP

参戦します! (≧▽≦)