おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

嵐ライブツアー5×20に12/23行ってきた

こんばんわ、れおです

 

もう書きたいネタがいっぱい過ぎて

渋滞をおこしてます (>_<)

 

まだ土曜のいたジャンとかメレンゲとか

昨日の犬神家とか……雑誌のこととか

書くペースが追い付かない!

そして、その間に忘れちゃう (T_T)

 

でも、とりあえずは


f:id:youbako:20181225231103j:image

 

↑ですよね

12/23に行ってきました♪

 

当たった友達と会場前で待ち合わせて

まずは記念撮影↓

 
f:id:youbako:20181225231722j:image

 

すごい人で上手く撮れず……

あの人混みで動画撮れる方たちはすごいな

 

もみくちゃでなんとか撮影し

25ゲートへ移動し

まだ時間があったので

結局、私は松潤のフォトセット

一回しか使わないなら買おうか迷うと言っていた

友達はペンライトを追加購入

 

会場に入りチケットを見ると……

アリーナ

え? 嘘でしょ、東京でアリーナ? Σ(゚Д゚)

友達、マジで神!?

ペンライト買って良かったね (´▽`)

 

実際、着いた席は端の前の方で

センターステージに嵐が立つと

ほぼ真横で見えない……けど

ロッコで外周する時が

めちゃくちゃ近い (≧▽≦)

 

メインステージでも

端っこの方まで来てくれると

肉眼で表情がはっきり見える (´艸`)

 

やっぱり嵐、好きだなぁ

大人になったなって感じる時もあるけど

まだまだやんちゃなところもあって

なんだか翔くん相葉ちゃん

お尻触りあったりイチャイチャしてたなぁ

 

相葉ちゃんニノが間奏の間

ずっと知恵の輪ダンスしてたり

 

MC中の松潤翔くんのなべ部……に

ニノが入部?しかけてる話

そもそも翔くん松潤

2人で鍋ってだけでも (´艸`)

そして、松潤と入れ違いでニノが来て

翔くんと食べるけど

時間差で、結局ニノの一人鍋

 

その間大野くん相葉ちゃんはマッスル部・笑

癒されるコンビだなぁ

でも、その日のスイーツ部は

大野くん一人だったようで

少し寂しそうだったとか……可愛い

 

話だけ聞くとカオスな控室ですよね

マッスル部の後ろで松潤

棺のような酸素カプセルに入ってるって

 

可愛いと言えばMCで

 「and more......」の発表があった時

松潤の前振りで後ろのモニターに

日程がどぉーん!と発表されたのですが

その後に、それぞれの告知で

大野くんが振られた際にものすごくドヤ顔で

何を言うのかと思っていたら

さっきの松潤の前振りをパクる!

…………けどモニターは変わらず・笑

 

やりたかったという大野くん

再度、前振りをして

「コチラ!」次の瞬間

モニターに日程がどぉーーん!

その瞬間の大野くんの嬉しそうな顔

 

そして、そのまま喜びながら

退場していきました

子供か!? Σヽ(゚∀゚;)

でも、そんな大野くん

ものすごく可愛かったです

 

最後の挨拶もメンバーみんな

心に響くし、それでいて笑いもまぜつつ

来年も必ず一度は嵐に会える

という言葉を信じて

年を越したいと思います

 

その時こそは

もっとましなレポート書けるといいな