おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

テレビ雑誌を買った

こんばんは、れおです

 

昨日の会社帰りに本屋に立ち寄り

テレビ雑誌を買ってきました~

そして、それを今日じっくり見ると……

 

まずは「月刊TVガイド

以前、Hey!Say!JUMPが

抱き合ってるって言ってたのはこれでした

 

でも、これの表紙の嵐も好き

というか、中の写真も

スタジオ撮影じゃないから

すごく自然な感じで (´▽`)

 

JUMPは衣装がピンクで可愛い

よぉく見たらいのちゃん、ペアの写真

真顔が多すぎ・笑

大ちゃんとの裕翔くんの表情好きだなぁ

 

巻末グラビアのNEWS

最近、アプリをやってなかったから

久々に雑誌で4人を見たけど

小山くんがものすごくアイドル仕様になってる

キャスター辞めたから、ある程度自由?

前は小山くん、割と好きだったんだけどな

お酒の飲み方が子供過ぎて…… (>_<)

嫌いになったわけじゃないけど

 

そして「月刊ザテレビジョン

年末年始でよく見かける衣装の嵐が表紙

でも、5人でナシゴレンパーティーからの

ペア自撮りは好き♪

こうしてペアで見ると

やっぱり翔くん大野くんと撮る時だけ

他のメンバーとちょっと違うなぁって感じる

なんか、大野くんが先輩なんだなぁって

いい意味で翔くんが年下の後輩っぽい (´艸`)

 

Hey!Say!JUMPはTVガイドよりも

こっちのペア写真のが好みだった (´▽`)

1ページ目の集合の山田くんの表情好き~

光くん裕翔くんのポーズも可愛いし・笑

いのちゃん知念くんペアも可愛い…… (´艸`)

いのちゃん大ちゃんペア

いのちゃん裕翔くんペアはもう……

安定の仲良し加減で言うことないです

いのちゃん髙木くん

いのちゃん山田くん

他のショットとは別格だわ  ( 〃▽〃)

 

そしてふと、キスマイを見て

今日のヒルナンデスの

やたらと女子力高い千賀くんを思い出した

 

3冊目は「月刊テレビファン

嵐の衣装にメンバーカラーを合わせる演出

なんだか綺麗 (´艸`)

トークもライブも裏話で面白い♪

 

JUMPはなんか全員集合が癒される

ほんわかした雰囲気がいいな~

そして、やっぱりいのちゃん裕翔くん

和みます、この2人見てると  ( 〃▽〃)

 

 

そういえば圭人くんがブログ更新してた

早く9人の姿が見たいな……

頑張れ、圭人くん