おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

12/13のVS嵐を見た

こんばんは、れおです。

 

やっと昨日、録画していたVS嵐を見れた

 

ヤバイ、前半での翔くんの突然の呼びに

ときめいちゃったよ (´艸`)

ってか、IKKOさんが増殖してて面白すぎる

松潤、似てる~ (・∀・)

 

オープニングトークでもう一年が過ぎるのかと

ニノのブラックペアンから半年くらい経つのか

 

村上佳菜子ちゃんは色んな番組で

ジャニーズタレントと共演してるけど

あの性格だからかどこにでも馴染むなぁ

相葉ちゃんとの志村どうぶつ園の時も

いいコンビだったし

 

相葉ちゃんといえば

クリフクライムが、さすが (≧▽≦)

残り2秒でも押せちゃうんだぁ

あと今の髪の色個人的に好き♪

ちょっとくらい茶色い方がね

 

大野くん、ヒラメ専門なんすか?

魚全般詳しいと思っていましたが笑

 

国立のDVDって何気に古いですよね? 翔くん

まあ、国立のがラグビー感は出るか

 

年内を勝利で終われて良かったね~

次は新年SPで良いスタートを

ババ嵐が毎回、笑える

 

 

あ、VS嵐見てて

明日のいたジャンと

メレンゲの容量空け忘れてた Σ(゚Д゚)

明日の朝一でやらないと