おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

12/15のいたジャンとメレンゲを見た

こんにちは、れおです

 

朝から忙しいって言ってたのに

変に時間が空いたので

昨日録画したいたジャン

メレンゲ見れました (≧▽≦)

志村どうぶつ園としやがれはまだだけど

 

先にちょっとメレンゲの感想

今回はキャラの強い武田さんがゲストなためか

いのちゃんの出番、そんなになかった

でも、相変わらずおいしそうに

お肉やカレーを食べる姿に癒される (´艸`)

 

そして、いたジャン!

この収録終わりに食事行ったんだね、竹山さんと

やっぱスタジオ検証、面白い (≧▽≦)

 

知念くんの初体験ボーガンもすごいけど

狩野さんの弓、ある意味あの命中率すごい (゚д゚)!

 

それから汗の検証?

カンニング竹山さんといのちゃんで検証って

あれ、いのちゃんの役目必要?笑

ジャンプメンバーが汗拭いて

竹山さんが身体張って検証って

絵面が面白すぎるから! ( ´∀` )

いのちゃんの汗の拭き方ひとつで

なぜ、あんなに笑えるんだ

 

でも、いのちゃんの

「大きいワンちゃんに見えてきた」発言に

裕翔くんがさり気なく

「今日のわんこ」って言ってくれてた (´艸`)

 

それにしても

めちゃくちゃ他局パクった笑

 

カミナリの漫才も笑えたなぁ

後ろのみんなのリアクションも面白かったし

 

リアクションといえば髙木くん

「シューって言ってる!」を連呼してて

……いたジャンだと可愛いキャラだよね

 

来週は加藤シゲアキくん登場か~

最近、NEWSでは

私は彼のファンなのではと気づき始めたから

ちょっと気になってます、来週

楽しみ♪ (´艸`)