おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

伊野尾慧祭♪ 12/19のリトラと12/20のめざまし・解体キングダムを見た

こんばんは、れおです

 

昨夜のリトラはいつもよりも

遅い始まりだったのに

リアルタイムで見てしまいました Σ(T▽T;)

朝はめざましだから早起きなのに

もう眠い眠い…………

でも、解体キングダム見るために頑張った

 

リトラの裏クリスマス

照れる大ちゃんを「アホだな」の一言で

バッサリ切る山田くん (≧▽≦)

 

イルミかぁ……

キレイだな、とは思うけど

人混み苦手 (T_T)

 

ってか、今回のいのちゃんは何キャラ?笑

いきなり師範を口説き出すいのちゃんに

「ライブだろ! Σヽ(゚∀゚;)」

って、メンバーと同じタイミングで突っ込んだよ

 

めざましは……いのちゃん

「へたな女子より女子ですから」

こわい子だわ ((( ;゚Д゚)))

 

いのお鍋、なんか今日は人が多いな笑

最後、いのちゃんあま噛みしてるし

いのおピクチャーでもイルミネーションか

 

イノ調、いのちゃんの得意分野の建築~ (≧▽≦)

こういう時のいのちゃんは

まじめなコメント多くて

本当に建築アイドルを築き上げたな、と

来年も楽しみにしてるよ♪

 

そして、解体キングダム

それぞれのロケを繋げるのかなぁって思ってたら

意外と全員集合で進行することに驚いた

 

やっぱり建築系はいつもよりもいのちゃんがマジメ

かと思いきや、解体現場で壁ドン

「解体頑張れよ」

佐藤さんが羨ましい~ (/▽\)

 

壁が倒れる時のいのちゃんの反応が

ずーっと「おお~」って言ってて可愛いし

 

いのちゃん、城島リーダーから技術教わって

どんどん活躍の場、広げよ (  ̄▽ ̄)

 

いのちゃんと田中さんコンビ、面白すぎる

顔の近くで手を組んでるの可愛い~

そして、田中さんが引き上げられた時の反応!

いのちゃんって本当に芸人さんとの相性いいよね

 

今回は久々にワイプでの発言、頑張ってた気がする

 

もっともっと、先輩とか芸人さんと

バラエティー番組出ればいいのに

 

なんだか今日は伊野尾慧祭でした♪

個人的に (´艸`)