おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

ポポロとMyojoの1月号を買った

こんばんは、れおです

 

本当は今日、更新出来るか不安でしたが

せっかく三日坊主にならずにいるので

頑張ってみました!

 

と、言っても結局Twitterで呟いたとおり

残りのSUITSが見れなかったので

書くことは雑誌系です

 

今、本屋ではテレビ誌の表紙を

嵐がジャックしてますね

どれも素晴らしいが

さすがに全部は無理なので

嵐とHey!Say!JUMPの写真で

厳選して買いたいと思います

 

なんかの月刊誌でJUMPが

ムギュッと抱き合ってるのあったなぁ

あれ、可愛いから買おうかな ( ´艸`)

そして、なんだかやたらと

いのちゃん裕翔くん

顔寄りすぎって思ったような (/ω\)

 

でも、とりあえず昨日は

ポポロとMyojoの1月号を買いました

2月号が出てしまう前に慌てて買いましたよ

(いつもギリギリになって本屋をはしごする私)

 

今回、ポポロで

いのありコンビがもう可愛い (≧▽≦)

安定の仲良しコンビで癒されます♪

 

肉まん食べさせ合うって

どんな20代後半男子ですか!

 

でも、いのちゃん

いたジャンで髙木くんとも

餃子を食べさせ合ってたよね

 

全部ひっくるめてJUMPは可愛い

嵐は大人の男になりましたねぇ

でも、JUMPもライブの時はカッコイイし

嵐も時おり、ライブでふざけるし

それぞれのグループの色があって面白い♪

 

KAT-TUNのライブ行った時も

嵐やHey!Say!JUMPと全然違って驚いた

ファンの対応からして全く違う Σ(゚Д゚)

 

ハイフンさん達は銀テ対応が素晴らしい

「持ってない人~?」

って銀テがバケツリレーのように回ってくる

神ですか! おかげで銀テをゲット出来ました

 

関係者エリアにHey!Say!JUMPが来てた回だから

本当に記念になりました

ハイフンさん達、ありがとうございます

 

 

あれ…………雑誌について語るつもりが

なぜか最後はKAT-TUNの話に

まっ、いっか

こんな日もありますよね (・∀・)