おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

SUITSが最終回を迎えた

こんばんは、れおです

本当はもっと早い時間に書きたいのに

会社帰りに機種変したらこんな時間に…… (T_T)

 

 

主演、織田裕二さんバディが中島裕翔くんの

SUITSが昨日、最終回でした~ 

 

でも、私まだ見てないんです Σ(T▽T;)

浅見光彦見てたから……

 

でもでも、ラストの方は見ましたよ!

なんかいきなりのラストだったので

続編やってもいいんじゃないのかなぁって

ちょっと期待♪

 

このドラマ、最初の頃は

リアタイで見れてたんですけど

嵐で北海道行ってたり

色々と外出しててそのうち

ため録りになっちゃって……

今、一生懸命にラストに向けて見てます

 

集団訴訟?の所まで見れたかな

だから、あと3話くらいですかね

明日の朝には見終わりそう

 

やっぱり裕翔くんのスーツ姿いいですねぇ

カッコイイ ( 〃▽〃)

だけど、ドラマの中で甲斐先生が

「子犬みたいな顔して薬の運び屋やってるやつもいる」

って言ってて

(σ≧▽≦)σ いや、ほんとにそう!

その後の犬の鳴きまねもうまいし

 

私、顔のタイプだけでいったら

カッコイイよりもキレイ系が好きなので

裕翔くんよりも山田くんなのかもしれないですが

(実は山田くんは探偵学園Qの頃から好きでした)

ライブとかバラエティ番組とかで

あの長身で子供みたいに無邪気にはしゃぐ

裕翔くんがメチャクチャ好きです (≧▽≦)

 

身体は大型犬なのに

表情とかはめちゃ子犬系 ( ´艸`)

ドラムを叩けばカッコイイし

動いてる裕翔くんは最高です!

 

このドラマの裕翔くんは

スーツ姿が多くてカッコイイし

甲斐先生とのやり取りとか

ちょっと子供っぽいところもあるし

女の子たちとのラブもあるし

 

「君がいないと寂しいんだ」

(こんなセリフじゃなかったっけ?)

電話の声だけなのに

ときめかせ過ぎ~ (/ω\)

 

私的には、あと3話!

楽しみに見ます