おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

Mステスーパーライブ2018を見た

こんばんは、れおです

 

やっぱり今日はMステですよね (´艸`)

登場、今日はいのちゃん髙木くん

イチャついてなかったな

 

ジャニーズ勢はまず、キンプリ・WEST・嵐

 

小瀧くんのマイクトラブルを

笑いに変える彼らが微笑ましい (≧▽≦)

あの切なそうな小瀧くんの表情が笑

 

嵐はトリだと思ってたら

オープニングにも登場で

相葉ちゃんのドラマ主題歌を

相葉ちゃん、センターが多い♪

 

その後はキスマイ・セクゾ・KAT-TUN

KAT-TUNの曲、ちょっと懐かしいな

 

そして、NEWS・Hey!Say!JUMP・関ジャニ∞

私、NEWSの「生きろ」好きだなぁ

 

JUMPは「マエヲムケ」

みんなウィンク多いな

ってか、なに、いのちゃんの頬膨らませ!

何キャラなの! Σ(゚Д゚)

可愛いじゃねぇか! (≧▽≦)

もう、他のみんなのパフォーマンスが全て消されたわ

Mステさんのカメラワークには

本当にいつも脱帽です

いのちゃんのアップを

いっぱい撮ってくれてありがとう (≧▽≦)

 

ラスト近くにはキンキ、そしてトリが嵐

「夏疾風」も相葉ちゃんメイン

なんだか相葉ちゃんの衣装がカッコイイ気がしました

相葉ちゃんのあの体型だからこそ

あの丈の服が似合うのかなぁって

シルエットがめちゃくちゃ好き (´艸`)

なんか途中で翔くん松潤

顔見合わせた後に笑ってたのが

ちょっと気になった~ (≧◇≦)

 

「WISH」はなんだか懐かしいなぁ

国立でこの歌を歌っていた5人を生で見て

王子様って本当にいるんだなぁ

って馬鹿なことを思っていたことを思い出しました

(本当に馬鹿だな…… (*/□\*))

 

その後、過去の嵐とHey!Say!JUMPの

歌番組映像見てたら更新が遅くなっちゃった

本当は23時頃には書きたいのに

 

 

ああ、明後日には嵐に会える~

5×20に参戦します!