おばさんがジャニオタでも、い~の?おっけい!

Hey!Say!JUMPの青と水色、嵐の赤と緑中心……かな

嵐ツアーで情報解禁!

こんばんは、れおです

 

本当は、今日

いのちゃん関係を書くつもりでしたが

嵐の5×20の後半東京の初日

すごすぎる情報が解禁になったために

こちらを急遽書きます! (≧▽≦)

もうすぐ公開するって言ってたから

たぶんオフレコではないはず……

 

ツアーの感想は、後日改めてってことで

 

今回のツアーの「and more......」のことですね

どうやら、今回のツアーは大阪で終わりではなく

来年末まで続くんです !!(゜ロ゜ノ)ノ

 

だからといって追加公演とかではなく

元々、そこまでの公演を

最初から嵐は計画していたとのこと

でも、それをみんなに発表出来るほど

具体的に日程が決定したのが

今のタイミングになってしまったと

 

近々、正式に発表されると思いますが

とにかく公演回数が多い!

いつもの5大ドームツアーを数回繰り返す感じで

ファンクラブ会員がより当たるように

回数を増やしてくれたようです

 

今や嵐はファンクラブに入っていても

数年当たらないことが当たり前

そんな中、20周年の節目に

ファンへの感謝を伝えるために計画してくれて

本当にこちらの方が感謝です

 

あの公演回数を見たら嬉しい反面

それだけのステージをこなさなきゃいけない

メンバーのパワーも半端ないと思います

 

メンバーみんなが30代半ば近く

それでいて、あれだけのパフォーマンスを

毎回、見せてくれる嵐

 

本当にすごいです

 

みんなが来れるように回数を増やす

それだけの会場を年間通して押さえるのも

簡単なことではなかったと思います

 

 

それでも、ファンのためにそこまで考えてくれた嵐

本当に嵐ファンになって良かった

嵐に出会えたおかげでジャニオタになれ

色々な人と出会えました

 

最近、Hey!Say!JUMPに浮気気味でしたが笑

来年もHey!Say!JUMPと同じように

嵐への愛情も持ち続けたいと思います!

 

相葉ちゃんの35歳最後の日を

一緒に過ごせて幸せでした ( ・∇・)

 

たまにはこんな真面目な感じで

感想は後日、語ります!

(あんまり覚えてないかもしれないけどorz)